試してみたいことは 何でも挑戦させてもらえるので、 毎日が楽しいです。

北川 充MITSURU KITAGAWA

セントラルキッチン/2011年入社

元々飲食関係で働いていたが、結婚を機に家族との時間を大事にしたいと考え、夕方終われる現在の仕事に就く。飲食にまつわる仕事を続けたいと考えていたので、今は仕事も家庭も充実した毎日を過ごしている

あなたの主な仕事内容を教えてください。

うどんやそば・そばがき・お餅・ケーキなどの自社製品を作ったり、お肉のカットなど一次加工品をセントラルキッチン内で製造しています。各店から発注が入った商品を毎日出荷準備する作業や、新商品の開発などのお仕事もあります。

この仕事をしていて、成長したなと感じるところは?

お店でやるよりセントラルキッチンでおこなった方が効率良く進む作業はないか?と日々探っています。自分で考えてそれが段取り良く進んだら嬉しいし、やりがいも感じます。

honjin__member03_02

会社の雰囲気はどうですか?

社員やパート・アルバイトみんなが仲良しで、職場に来るのが楽しみなくらいです。失敗しても何でも挑戦させてくれる社風も好きですね。

社長はどんな人ですか?

一見コワモテ(笑)なのですが、社員想いですごく心の温かい人です。軸はぶらさないけど社員の考えや意見も聞いて、いい風に変えられる部分は意見を取り入れてくれる距離感の近さもいいと思います。

honjin__member03_03
社員と仕事
採用情報

食は、人間が生きていく中でなくてはならないものです。私達は、生きていく上で一番大切なこの食を通じて、世のため、人のため、お客様のために感謝と使命感を持って奉仕し、毎日来店されるすべてのお客様に満足を提供出来るように努

新卒採用情報
中途採用情報
パート・アルバイト情報

totop